iOS 11の本を書きます!(8年ぶり4度目)

WWDC 2017 は周りの人と話してもよい内容の新機能、アップデートが多く、面白いセッションが多かったと思います。ですが近頃のiOSはかなり複雑で、もはや全てを把握している人はいないだろうし、何ができるか調べるのも大変です。

そこで、iOS 11 関連、全部サクッと分かってしかも応用が利くような本があればいいなーということで本を企画しました。

しかも、めちゃ豪華執筆陣に集まっていただきました。

https://peaks.cc/iOS11

クラウドファンディングなので、欲しい人が集まったら執筆開始です!

アーリーアクセスという特典があって、ベータ版から配信されるので最新の情報のしかも濃いやつが読めつつ、読んだ感想を返していただいて完成版に反映できるようになってます。普通に本を買うより楽しんでいただけるのではないかと思います。

僕は全体像とAudio系担当です。本を書くのは8年ぶりですがゴリっと書きますので応援お願いします。
https://peaks.cc/iOS11#author_profile_10

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中